トップ > FAQ(よくある質問) > オンライン申請
オンライン申請後にデータの入力間違いが見つかりました。再度オンライン申請を行ってもいいですか?
A:
オンライン申請後に、お客様ご自身でデータ入力間違いを見つけた場合には、 経営状況分析業務開始前でしたら、再送信して頂いて構いません。 最後に送信したデータについて経営状況分析業務を行います。
経営状況分析業務開始後でしたら、弊社にお問い合わせ下さい。
また、弊社でデータ入力間違いを見つけた場合には、 お客様にデータ修正をして頂いて、再度、オンライン申請して頂きます。
経営状況分析申請時に多い修正についてはこちらをご覧下さい。
オンライン申請可能な時間帯は何時から何時までですか?
A:
オンライン申請は、24時間365日可能です。 セキュリティ更新などのため、数日間のうち数秒程度、ごくまれに一時的に送信できなくなることがありますが、 その場合には、少し時間をおいてから、再度送信して下さい。 送信がうまくいったかどうかは、確認メッセージが表示されます。 また、メールまたはFAXによる対応につきましては、休業日でも可能な場合は対応します。 なお、結果通知書の発行は営業日に行いますので、あらかじめご了承下さい。
テストオンライン申請には料金がかかりますか?
A:
テストオンライン申請には、料金はかかりません。< テストオンライン申請された場合には、データ受領確認と 必要書類等について、メール又はFAXでお知らせします。
オンライン申請時に、送信するデータは何ですか?
A:
オンライン申請時の送信データは、以下のデータです。
IP アドレスの送信を望まないお客様は、メール添付によるデータ送信を行って下さい。
オンライン申請機能についてはこちらをご覧下さい。