トップ > 経審大臣®フリー版 > ヘルプ > 復元
バックアップファイルからデータを復元します。 バックアップファイルには、複数の会社データが保存されている場合と、特定の1社の会社データが保存されている場合があります。 バックアップを取った時の設定と、復元するときの設定を同じ設定で復元を行う必要があります。
「復元」画面では、以下の設定等があります。
登録されているすべての会社データを1回削除してから、バックアップファイルから復元を行います。 バックアップ時に「〇すべて」を選択してバックアップを行ったバックアップファイルから復元する場合は、こちらを選択します。 全ての会社データを他のパソコンにデータを移す場合や、使用パソコン変更時には、通常こちらを選択します。
1社のバックアップファイルから復元して、新しい会社データとして追加します。 バックアップ時に「〇現在の会社データのみ」を選択してバックアップを行ったバックアップファイルから復元する場合は、こちらを選択します。 特定の会社データを他のパソコンから移すときに、こちらを選択します。
復元を実行します。
復元をキャンセルします。
ヘルプを表示します。