トップ > FAQ(よくある質問) > 経審大臣®フリー版 > 操作方法 > 別会社のデータ入力
Q | 別会社のデータを入力したいのですが? |
A | 別会社のデータを入力するには、 「基礎情報・会社選択」画面で、会社情報の追加を行って下さい。 会社情報の追加を行うと、今まで入力していた財務諸表や申請書データとは全く別に保存されます。 |
経審大臣®フリー版では、ディフォルトで最大5社分の会社データを保存できます。 1社の経営状況分析申請が終了するごとに、+1社の会社データを保存できるようになります。 詳細はこちらの複数社対応をご覧下さい。
個別の会社データを他のパソコンに移行するには、バックアップを実行して、 「○現在の会社データのみ」を選択してバックアップファイルを作成して下さい。 バックアップファイルには、会社名が追加されます。 移行先のパソコンでは、復元を実行して、「1社のバックアップファイルから復元」を選択して、 上記の作成したバックアップファイルから復元すると、新しい会社データとして追加されます。