(株)建設業経営情報分析センター
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前期の評点算出 | FAQ(よくある質問)

Q

前期の評点算出をするにはどうすればいいですか?

A

前期の評点算出をするには、「決算期選択」画面で前期の決算期を選択すれば、 前期の評点算出が行えます。 「決算期選択」画面を表示するには、起動時画面左上の[基礎情報]ボタンをクリック後、 [基礎情報・会社選択]画面で[新年度追加・決算期選択]ボタンをクリックして下さい。

平均年数などの設定は年度ごとに独立して保存

種類別完成工事高平均年数や評点算出設定(令和3年4月改正)などの設定は、年度ごとに独立して保存しています。 このため、今期の評点算出に影響を与えないで、前期の評点算出結果を確認できます。

お知らせ・ご注意

  1. Windows 10, Office 2016 & Office 2019 は2025年10月14日にサポート終了します。
  2. 2025年1月から経営状況分析手数料は8,800円(税込)になります。
  3. 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
  4. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
  5. 審査基準日が1年以上前の経営状況分析申請は受け付けできません
  6. 評点を確認するときには、全ての項目に金額入力及び設定を行ってから確認して下さい。 関係すると思われる一部だけを入力しても、それ以外の項目が入力していないと、評点があわない場合があります。
  7. 経営状況分析は、主に財務諸表の金額を元に審査を行います。 このため、経営状況分析終了後に、 財務諸表以外の「評点算出」画面で入力・変更を行う 種類別完成工事高・技術職員数等の変更は、自由に行って頂いて構いません。
  8. 印刷・プレビュー・PDF作成がうまく動作しない場合には、 「環境設定」画面「使用するプリンタ」の選択が正しいか、確認して下さい。
  9. パソコンの調子がわるい場合にはこちらをご覧下さい。

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