トップ > FAQ(よくある質問) > 経審大臣®フリー版 > トラブルシューティング > ディスクが読めないですが?
Q | ディスクが読めないですが? |
A | 一部のパソコンでは、ディスクの読み取り性能が劣るものがあり、 うまく読み込みできないことがあります。 他のパソコンでディスクの内容を読み込めるようでしたら、 ディスクの内容をUSBメモリ等に全てコピーして、 その中の「Launch.exe」を実行すれば、インストールできます。 他のパソコンでも読み込めないようでしたら、 メール(info@ciac.jp宛)またはお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。 サイトからディスクの内容をZIPファイルに圧縮したファイルを直接ダウンロードできるようにします。 サイトからのダウンロード・インストールのやり方がわからない場合には、 ディスクを再送しますが、経験上、ディスク再送では解決しない場合が多いです。 |