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バックアップファイルからの復元ができない | FAQ(よくある質問)

Q

バックアップファイルからの復元ができないのですが?

A

バックアップファイルは、全ての会社データを一括してバックアップする方法と、 現在選択されている会社データのみをバックアップする方法の2種類があります。 現在選択されている会社データのみをバックアップする場合には、ディフォルトで会社名がファイル名に付きます。 バックアップ時に選択した方法と、復元時は同じ方法を選択して下さい。

データ移行はデータファイルのコピーだけでもOK

データ移行はデータファイルの上書きコピーだけでも可能です。 データが保存されているフォルダについてはこちらをご覧下さい。 (*)データコピーするときは、経審大臣®シリーズソフトは、終了させた状態で行って下さい。

選択されている会社データのみのバックアップ

現在選択されている会社データのみのバックアップは、建設会社と会計事務所でデータ転送するときなどに便利です。 メール添付で十分送信できるサイズになっています。

一括バックアップ

一括バックアップは、外付けディスクなどへのデータ退避や、新しいパソコンへの移行時に便利です。

バックアップファイルの拡張子はZIP

現在のバージョンでは、バックアップファイルの拡張子はZIPです。

お知らせ・ご注意

  1. ソフトをインストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  2. 印刷・プレビュー・PDF作成がうまく動作しない場合には、 「環境設定」画面の「使用するプリンタ」を正しく選択して下さい。

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