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オンライン申請後にキャンセル
オンライン申請後にキャンセル | FAQ | CIAC.JP
Q | オンライン申請しましたが、申請をキャンセルしたいのですが? |
A | オンライン申請後に、申請をキャンセルしたい場合には、
その旨メールでinfo@ciac.jp宛にお知らせ下さい。
審査開始前でしたら、分析手数料の返金も可能です。
審査の開始は、オンライン申請データと経営状況分析申請書などの必要書類がそろい、
分析手数料の入金確認ができてから行います。
なお、審査開始後の場合には、分析手数料の返金はできませんので、あらかじめご了承下さい。 |
お知らせ・ご注意
- 弊社経営状況分析機関(登録番号22)では、経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
- 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
- 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
- 審査基準日が1年以上前の経営状況分析申請は受け付けできません。
- オンライン申請できないなど、パソコンの調子が悪い場合にはこちらをご覧下さい。
- 「評点算出」画面で入力する種類別完成工事高や技術職員数は、
許可行政庁に対して行う経営規模等評価申請時に必要なものです。
このため、経営状況分析申請終了後に、
「評点算出」画面で金額や数値を入力・変更しても構いません。
- 経営状況分析申請前に、総合評点まで把握しておきたいという場合には、
「評点算出」画面で、金額や数値を入力しておく必要があります。
- 虚偽の申請が疑われる場合には、
結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。