(株)建設業経営情報分析センター
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経営状況分析機関 登録番号22

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その他 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

  1. 郵便振替用紙が届いていませんが?
  2. 市区町村コードの確認はどうすればいいですか?
  3. 登録番号は何番ですか?
  4. 増資したのですが?
  5. 振込受領証は原本を送る必要がありますか?
  6. 返信がなかなか来ないのですか?
  7. 電話で説明したいのですが?
  8. 税理士の先生に直接連絡してくれませんか?
  9. 開封確認メールが届かないですが?
  10. 添付ファイルの形式は、何でもいいですか?
  11. そちらでデータ修正してもらえませんか?

お知らせ・ご注意

  1. 領収書が必要な場合は、 メール(info@ciac.jp宛)またはお問い合わせフォームでご請求下さい。
  2. 経営状況分析申請時に多い修正はこちらをご覧下さい。
  3. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
  4. 税込決算を行い、税抜金額で申請されている場合には、通常よりも審査に時間がかかります
  5. 建設業財務諸表を千円単位で入力した場合には、通常よりも審査に時間がかかります
  6. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  7. 決算書類に明らかな問題が見つかったときは、審査できない場合もあります
  8. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません。 また、公認会計士・税理士等の資格をお持ちの方でも、行政書士会への登録がなければ、行政書士として活動することはできません。
  9. 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。

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