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(株)建設業経営情報分析センター
国土交通大臣登録
経営状況分析機関 登録番号22

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その他 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

  1. 初めて経営状況分析申請する場合には、どれくらい日数が必要ですか?
  2. 郵便振替用紙が届いていませんが?
  3. 審査基準日が1年以上前の経営状況分析申請はできますか?
  4. 市区町村コードの確認はどうすればいいですか?
  5. 合併したのですが、どのように申請すればいいですか?
  6. 財務諸表をFAX又は郵送で送っていいですか?
  7. 修正箇所はまとめて1回で知らせてもらえませんか?
  8. 登録番号は何番ですか?
  9. 経審大臣(R)シリーズの旧バージョン製品で経営状況分析申請は可能ですか?
  10. 振込受領証は原本を送る必要がありますか?
  11. 御社に申請しても経審結果は公表されますか?
  12. 返信がなかなか来ないのですか?
  13. 開封確認メールが届かないですが?
  14. 添付ファイルの形式は、何でもいいですか?
  15. 審査する内容を教えてもらえませんか?
  16. そちらでデータ修正してもらえませんか?

お知らせ・ご注意

  1. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です。
  2. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  3. 決算書類に明らかな問題が見つかったときは、審査できない場合もあります
  4. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません
  5. 経営状況分析は、主に財務諸表の金額を元に審査を行います。 このため、経営状況分析終了後に、 財務諸表以外の「評点算出」画面で入力・変更を行う 種類別完成工事高・技術職員数等の変更は、自由に行って頂いて構いません。

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