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(株)建設業経営情報分析センター
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経営状況分析機関 登録番号22

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経営状況分析申請書 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

  1. 「前回の申請の有無」欄は、「1.有」でいいですか?
  2. 「前回の申請時の許可番号」欄は空欄でいいですか?
  3. 「審査対象事業年度の前々審査対象事業年度」欄は空欄でいいですか?
  4. 複数の許可業種があり、それぞれ許可年月日が違いますが、どの許可年月日を記載すればいいですか?
  5. 申請年月日は、いつの日付を記入すればいいですか?
  6. 経営状況分析申請書の変更時には、申請年月日も修正しますか?
  7. 審査基準日は、いつの日付を記入すればいいですか?
  8. 許可番号が変わりました。どう記載すればいいですか?
  9. 大臣知事コードが空欄と指摘されましたが?

表下の項目

  1. 「連絡先 所属欄」は空欄でいいですか?
  2. Email欄は空欄でいいですか?
  3. Email欄とFAX番号欄を記載したら、メールとFAXのどちらで問い合わせがきますか?
  4. 代理人欄は空欄でいいですか?
  5. 「財務諸表 千円単位 端数処理」欄は何を記載すればいいですか?
  6. 決算期変更があったときの審査対象事業年度はどうすればいいですか?

その他

  1. 「財務諸表-その他」画面で当期減価償却実施額を変更しても変わらない
  2. 申請書に記載する内容がわからないですか?

お知らせ・ご注意

  1. 経営状況分析申請書についてはこちらをご覧下さい。
  2. 経審大臣(R)フリー版では、「基礎情報」画面で、 あらかじめ必要事項を入力しておくと、申請書の新規作成時に、申請者・建設業許可・連絡先欄など、多くの入力箇所が初期設定されます。 特に、「住所等」タブ「代表者」タブ 「建設業許可」タブ 「連絡先」タブは、あらかじめ入力しておくと、 申請書の新規作成時にディフォルトで設定されますので、先に入力しておくことをお勧めします。
  3. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です。
  4. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  5. 決算書類に明らかな問題が見つかったときは、審査できない場合もあります
  6. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません

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