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経営状況分析申請書 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

  1. 「前回の申請の有無」欄は、「1.有」でいいですか?
  2. 「前回の申請時の許可番号」欄は空欄でいいですか?
  3. 「審査対象事業年度の前々審査対象事業年度」欄は空欄でいいですか?
  4. 複数の許可業種があり、それぞれ許可年月日が違いますが、どの許可年月日を記載すればいいですか?
  5. 申請年月日は、いつの日付を記入すればいいですか?
  6. 経営状況分析申請書の変更時には、申請年月日も修正しますか?
  7. 審査基準日は、いつの日付を記入すればいいですか?
  8. 許可番号が変わりました。どう記載すればいいですか?

表下の項目

  1. 「連絡先 所属欄」は空欄でいいですか?
  2. Email欄は空欄でいいですか?
  3. Email欄とFAX番号欄を記載したら、メールとFAXのどちらで問い合わせがきますか?
  4. 代理人欄は空欄でいいですか?
  5. 「財務諸表 千円単位 端数処理」欄は何を記載すればいいですか?
  6. 決算期変更があったときの審査対象事業年度はどうすればいいですか?

その他

  1. 「財務諸表-その他」画面で当期減価償却実施額を変更しても変わらない

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