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(株)建設業経営情報分析センター
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オンライン申請 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

  1. オンライン申請後にデータの入力間違いが見つかりました。再度オンライン申請を行ってもいいですか?
  2. 財務諸表だけを入力して、オンライン申請していいですか?
  3. オンライン申請可能な時間帯は何時から何時までですか?
  4. テストオンライン申請には料金がかかりますか?
  5. オンライン申請時に、送信するデータは何ですか?
  6. オンライン申請した後でメール送信は必要ですか?
  7. 旧バージョンソフトでオンライン申請してもいいですか?
  8. オンライン申請しましたが、申請をキャンセルしたいのですが?

お知らせ・ご注意

  1. 経営状況分析申請時に多い修正箇所についてはこちらをご覧下さい。
  2. 「評点算出」画面で入力する種類別完成工事高や技術職員数は、 許可行政庁に対して行う経営規模等評価申請時に必要なものです。 このため、経営状況分析申請終了後に、 「評点算出」画面で金額や数値を入力・変更しても構いません
  3. 経営状況分析申請前に、総合評点まで把握しておきたいという場合には、 「評点算出」画面で、金額や数値を入力しておく必要があります。
  4. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です。
  5. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  6. 決算書類に明らかな問題が見つかったときは、審査できない場合もあります
  7. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません

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