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営業キャッシュフローが合わない | 経審大臣®フリー版 | FAQ

Q

営業キャッシュフローが合わないのですが?

A

「営業キャッシュフロー」が合わない場合に、最も多い間違いは、 「財務諸表-その他」画面で、 減価償却実施額が正しく入力されていない場合です。 減価償却実施額は、「財務諸表-その他」画面でお客様ご自身で入力する必要があります。 基準年、前期、前々期の減価償却実施額を、それぞれ千円単位(千円未満切り捨て)で入力して下さい。 次に、直近の貸借対照表がトータル3期分入力されていることを確認して[増減額 再計算]ボタンをクリックして、 増減額を再計算して下さい(基準決算と前期決算)。 増減額再計算が終わったら、[次へ]ボタンをクリックして、 「財務諸表-データ移行」画面で[データ移行]を行って、 評点算出画面で営業キャッシュフローを確認して下さい。

お知らせ・ご注意

  1. ソフトをインストールする前に、Windows Updateを行って、最新のWindows環境にしてからインストールされることをお勧めします。 バックグラウンドでWindowsの更新が行われているとき(ディスクアクセスランプが頻繁に点滅・点灯しているとき)に、 ソフトのインストールを行うと、トラブルが起きる可能性が高くなります。
  2. 印刷・プレビュー・PDF作成がうまく動作しない場合には、 「環境設定」画面の「使用するプリンタ」を正しく選択して下さい。

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