(株)建設業経営情報分析センター
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経営状況分析機関 登録番号22

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連絡先・連絡手段の優先順位 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

Q

連絡先・連絡手段の優先順位はどうなりますか?

A

弊社からお客様へお問い合わせなどの連絡をさせて頂く必要が生じた場合には、 以下の優先順位でお客様への連絡先及び連絡手段を決定させて頂きます。
  1. 代理人email欄に記載があった場合は、代理人email宛
  2. 代理人FAX
  3. 連絡先email
  4. 経審大臣(R)ユーザ番号に登録されたemail
  5. 連絡先FAX
  6. ユーザ番号に登録されたFAX
修正や参考のためのURL(ウェブサイトのアドレス)を貼り付けることが多いので、できるだけemailをお知らせ頂くと、 お客様の手間を省くことができます。 連絡先は、経審大臣(R)シリーズの「基礎情報」欄で入力した連絡先と 経営状況分析申請書にも連絡先欄の記載があります。 基本的には、経営状況分析申請書に記載の連絡先を優先させて頂ますが、 オンライン申請データしか届いていない場合には、 「基礎情報」画面の「連絡先」欄に入力された情報を元に連絡させて頂きます。

お知らせ・ご注意

  1. 建設業財務諸表は、オンライン申請機能を使用して送って頂いております。 建設業財務諸表をFAX又は郵送で送って頂いても、審査できませんので、あらかじめご了承下さい。
  2. 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
  3. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
  4. 消費税課税事業年度は税抜決算をお勧めします。
  5. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  6. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません。 また、公認会計士・税理士等の資格をお持ちの方でも、行政書士会への登録がなければ、行政書士として活動することはできません。
  7. 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。

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