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オンライン申請した後でメール送信は必要?
オンライン申請した後でメール送信は必要? | FAQ | CIAC.JP
Q | オンライン申請した後でメール送信は必要ですか? |
A | お客様がオンライン申請した場合には、弊社ですぐにわかるようになっています。
このため、オンライン申請後にメールで知らせて頂く必要はございません。
もちろん、修正書類や追加書類などが必要な場合には、オンライン申請とは別に、メール添付送信もお願いします。 |
お知らせ・ご注意
- 弊社経営状況分析機関(登録番号22)では、経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
- 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
- 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
- 審査基準日が1年以上前の経営状況分析申請は受け付けできません。
- オンライン申請できないなど、パソコンの調子が悪い場合にはこちらをご覧下さい。
- 「評点算出」画面で入力する種類別完成工事高や技術職員数は、
許可行政庁に対して行う経営規模等評価申請時に必要なものです。
このため、経営状況分析申請終了後に、
「評点算出」画面で金額や数値を入力・変更しても構いません。
- 経営状況分析申請前に、総合評点まで把握しておきたいという場合には、
「評点算出」画面で、金額や数値を入力しておく必要があります。
- 虚偽の申請が疑われる場合には、
結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。