(株)建設業経営情報分析センター
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郵便振替用紙が届いていません | FAQ | CIAC.JP

Q

郵便振替用紙が届いていませんが?

A

昨年、弊社へ経営状況分析申請された建設会社の方には、決算終了後を目安に郵便振替用紙を郵送しています。 代理申請の方には、結果通知書発送時に、次回申請用の郵便振替用紙を同封しております。

郵便振替用紙

  1. 郵便振替用紙をご希望のお客様は、郵便振替用紙請求フォームからご請求下さい。
  2. 「経営状況分析申請のご案内」と郵便振替用紙の発送についてはこちらをご覧下さい。

お知らせ・ご注意

  1. 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
  2. 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
  3. 消費税課税事業年度は税抜決算をお勧めします。
  4. 虚偽の申請が疑われる場合には、 結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
  5. 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません。 また、公認会計士・税理士等の資格をお持ちの方でも、行政書士会への登録がなければ、行政書士として活動することはできません。
  6. 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。

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