トップ > FAQ(よくある質問) > 追加書類 > なぜ必要?
Q | なぜ追加書類が必要なのですか? |
A | 提出して頂いた財務諸表の内容確認などのために、分析業務開始後に、 税務申告用書類(税務申告時の財務諸表一式)や内訳書の提出をお願いする場合があります。 さらに、提出して頂いた書類の内容について、お問い合わせをさせて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。 追加書類の提出が遅れますと、その分、結果通知書の発送も遅れます。 財務諸表の内容によって、追加で必要になる書類は異なります。 また、追加で提出して頂いた書類の内容によって、さらに追加で書類提出をお願いする場合もあります。 |
追加書類は、提出して頂いた内容確認のために必要になります。 中には、虚偽申請される方もいますので、虚偽申請でないことを確認するためにも、追加書類が必要になります。 追加書類の提出がないと、審査が進みませんので、その結果、結果通知書の発送が遅れたり、発送できない可能性もあります。