www.ciac.jp
(株)建設業経営情報分析センター
国土交通大臣登録
経営状況分析機関 登録番号22

トップ >  FAQ(よくある質問) >  追加書類 >  なぜ必要?

なぜ必要? | 追加書類 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

Q

なぜ追加書類が必要なのですか?

A

提出して頂いた財務諸表の内容確認などのために、分析業務開始後に、 税務申告用書類(税務申告時の財務諸表一式)や内訳書の提出をお願いする場合があります。 さらに、提出して頂いた書類の内容について、お問い合わせをさせて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。 追加書類の提出が遅れますと、その分、結果通知書の発送も遅れます。 財務諸表の内容によって、追加で必要になる書類は異なります。 また、追加で提出して頂いた書類の内容によって、さらに追加で書類提出をお願いする場合もあります。

トップ
資料請求
経審(経営事項審査)の解説
 ・令和2年4月改正
 ・令和3年4月改正案
建設業財務諸表の解説
分析申請
受審に係る特例措置
申請手順
分析手数料
初めての申請
新設法人の申請
申請書
処理の区分①
処理の区分②
大臣知事コード
結果通知書
発送
必要書類
建設業財務諸表
消費税の扱い
申請時に多い修正
経営状況分析申請書
減価償却実施額
建設業財務諸表
サポート
関連サイト
経審大臣®フリー版
操作方法
更新情報
FAQ(よくある質問)