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最初に追加書類も一緒に送ってもいいですか?
最初に追加書類も一緒に送ってもいいですか? | FAQ(よくある質問)
Q | 最初に追加書類も一緒に送ってもいいですか? |
A | 最初に追加書類も一緒に送って頂いても構いません。
必要となる追加書類は、会社によって毎年同じものが必要になることが多いので、
経営状況分析申請書と一緒に最初に送って頂いても構いません。
もちろん、他の追加書類が必要な場合には、改めて請求させて頂きます。 |
お知らせ・ご注意
- 弊社経営状況分析機関(登録番号22)では、経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
- 経営状況分析申請時に多い修正はこちらをご覧下さい。
- 審査基準日が1年以上前の経営状況分析申請は受け付けできません。
- 経営状況分析機関には、守秘義務があり、
審査の内容や必要となる追加書類等につきましても一切お答えできませんので、あらかじめご了承下さい。
- 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
- 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
- 虚偽の申請が疑われる場合には、
結果通知書の発行まで1ヶ月以上かかることがあります。
- 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません。
また、公認会計士・税理士等の資格をお持ちの方でも、行政書士会への登録がなければ、行政書士として活動することはできません。
- 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。