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起動時の画面で、経営状況分析申請書をダブルクリックして下さい。 次の申請書選択画面が表示されます。
あるいは、メニューから「申請書-経営状況分析申請書」を選択して下さい。
「申請書 選択」画面では、[新規作成]ボタンをクリックして下さい。 次の「経営状況分析申請書 入力・編集」画面が表示されます。
「経営状況分析申請書 入力・編集」画面では、「基礎情報」画面で入力した会社名・代表者名等が初期設定されます。 未入力で必要な箇所には入力して下さい。また、必要があれば修正して下さい。 経営状況分析申請書の詳細はこちらをご覧下さい。
入力・修正が終わったら、上書き保存後、印刷又はプレビュー表示して、間違いがないか確認して下さい。
確認が終わったら、印刷後、メール添付、FAX又は郵送でお送り下さい。 代理申請の場合は、代理人の印刷・押印も忘れずにお願いします。 送付先はこちらをご覧下さい。
「申請書 選択」画面で、経営状況分析申請書以外の委任状や追加シートを選択すれば、それらの書類を作成できます。
経営状況分析申請追加シートの作成方法はこちらをご覧下さい。