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発送 | 経営状況分析結果通知書 | CIAC.JP
経営状況分析結果通知書は、
レターパックライトで発送するように変更しました。
発送先
結果通知書は、建設会社の方が申請される場合には、建設業許可を受けた本社住所、
あるいは申請者の方が所属する営業所住所に発送します。
代理申請の場合は、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。
代理申請の場合でも、結果通知書を建設会社に直接発送できます。
(*)行政書士資格をお持ちの方からの申請であることが明らかな場合に限ります。
「お問い合わせ番号」をメールでお知らせ
結果通知書の発送後に「結果通知書発送のご案内」をメールでお知らせしています。
レターパックに付いている「お問い合わせ番号」を記載していますので、
日本郵便 トップページ
の「郵便・荷物の追跡」で配達状況の確認も簡単です。
お知らせ・ご注意
- 結果通知書は常に2部発送しています。許可行政庁によって、結果通知書の原本が2部必要なところがあるためです。
1部しか提出しない場合には、お客様ご自身でお持ち下さい。
- 不在配達通知書が届いた場合には、再配達の連絡をお願いします。
郵便局での保存期間は7日間です。7日間以内に受取人に配達できない場合は、差出人に返送されますので、ご注意下さい。
- 結果通知書の発送は、営業日に行います。また、トラブルを最少減に抑えるため、その日の集荷に間に合うように発送しています。
- 経営状況分析結果通知書の右最下段に「認証キー」を追加しています。
- 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。
- 経営状況分析は、主に財務諸表の金額を元に審査を行います。
このため、経営状況分析終了後に、
財務諸表以外の「評点算出」画面で入力・変更を行う
種類別完成工事高・技術職員数等の変更は、自由に行って頂いて構いません。