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追加書類 | FAQ(よくある質問) | CIAC.JP

Q

分析業務開始後に追加書類が必要な場合があると記載されていますが、なぜ追加書類が必要なのですか?

A

提出して頂いた財務諸表の内容確認などのために、分析業務開始後に、 税務申告用書類(税務申告時の財務諸表一式)や内訳書の提出をお願いする場合があります。 また、提出して頂いた書類の内容について、お問い合わせをさせて頂く場合もありますので、予めご了承下さい。 追加書類の提出が遅れますと、その分、結果通知書の発送も遅れます。 財務諸表の内容によって、追加で必要になる書類は異なります。 また、追加で提出して頂いた書類の内容によって、さらに追加で書類提出をお願いする場合もあります。

Q

昨年申請時に要求された追加書類とは別の追加書類をなぜ要求するのですか?

A

財務諸表の内容(金額)によって、必要な追加書類は異なります。 追加書類は1つだけの場合もありますし、2つ以上の追加書類が必要な場合もあります。 追加書類の提出が遅れますと、その分結果通知書の発行も遅れますので、あらかじめご了承下さい。

Q

追加書類は1度にまとめて知らせてもらえませんか?

A

大変申し訳ございませんが、提出して頂いた追加書類の内容に基づいて審査後に、さらに追加書類が必要になる場合がありますので、 1度にまとめて追加書類をお知らせすることはできない場合もあります。 申請者の方の負担軽減にできるだけ留意して参りますので、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

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