連結決算で経営状況分析申請に必要な書類は、以下の通りです。 なお、オンライン申請後に、弊社からメール又はFAXでも、必要書類等をお知らせします。 ソフトをお持ちでない場合は、資料請求でフリー版を無料でお送りしています。
1.連結財務諸表 |
経審ソフト経審大臣®シリーズを使って、
連結最少入力で3期分の金額入力後、
オンライン申請して下さい。
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2.経営状況分析申請書 |
経審ソフト経審大臣®シリーズを使って、経営状況分析申請書を作成、印刷して下さい。 代理申請の場合は、代理人の記名及び捺印が必要です。 代理人印設定機能を使用すれば、 印鑑を含めた経営状況分析申請書をPDFファイルとして作成。そのままメール添付送信できます。 |
3.連結財務諸表のコピー |
以下の連結財務諸表のコピーを送付して下さい。
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4.建設業許可通知書又は建設業許可証明書のコピー |
商号・名称、代表者名、住所等に変更がある場合は、変更届(様式第二十二号の二)のコピーも提出して下さい。 |
5.委任状(代理申請の場合のみ必要) |
有価証券報告書提出会社である場合、有価証券報告書のコピーが必要です。 ウェブサイト上に公開されている場合には、リンクをお知らせ頂ければ結構です。
有報提出大会社(有価証券報告書を内閣総理大臣に提出しなければならない会社)以外の、 会計監査人設置会社である場合には監査証明書のコピーが必要です。