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メール添付方法
メール添付方法 | サポート | CIAC.JP
メール添付送信は、メールソフトの[ファイルの添付]ボタンをクリックして下さい。
右の例は、マイクロソフト社の「Outlook」です。
最近のFAX複合機では、2万円程度の低価格のものでも、
書類をスキャンしてPDFファイルを作成する機能が搭載されています。
受信可能な添付ファイルの最大サイズは約18MB
受信できる添付ファイルの最大サイズは18MB(メガバイト)程度です。
送信時に使用するメールソフトの制限などによって、これよりも小さくなる場合があります。
このサイズを超える場合には、ZIP形式等に圧縮するか、何回かに分けて送信して下さい。
通常、ファイルサイズが問題となることはありません。
1枚の書類のPDFファイルは、通常1MBもないので、経営状況分析申請時に必要になる5~20枚程度の文書ファイルの送信では、
問題となることはまずありません。
お知らせ・ご注意
- 弊社経営状況分析機関(登録番号22)では、経営状況分析手数料8,800円(税込)です。
- 審査がスムーズに進むポイントはこちらをご覧下さい。
- 消費税課税事業年度は税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
- インボイス登録事業者(適格請求書発行事業者)は消費税課税事業者になりますので、
税抜金額での申請が必須です(経審申請する場合)。
- 免税事業者が決算期の途中でインボイス登録を行った場合には、インボイス登録後は税抜金額で経審申請する必要があります。
- 決算書類の作成は信頼できる専門家に依頼して下さい。
- 申請内容によっては、返信までお時間を頂く場合があります。
- 行政書士資格をお持ちでない方は、代理申請はできません。
- 代理申請の場合、なりすまし申請を防ぐために、行政書士登録された住所に結果通知書を発送します。