トップ >
経審(経営事項審査)の解説 >
経審申請(経営事項審査申請) >
経営規模等評価申請・総合評定値請求 >
必要書類
必要書類 | 経営規模等評価申請・総合評定値請求
経営規模等評価申請・総合評定値請求時には、以下の書類が必要になります。
- 経営規模等評価申請・総合評定値請求書
- 別紙一 工事種類別(元請)完成工事高
- 別紙二 技術職員名簿
- 別紙三 その他の審査項目申請書
- 経営状況分析結果通知書の原本 (*)許可行政庁によっては2部必要
追加で必要になる可能性がある書類
該当する場合には、以下の書類が追加で必要になります。
- 経理処理の適正を確認した旨の書類
- 継続雇用の適用を受けている技術職員名簿
- 建設機械の保有状況
- ISOの取得状況
- 防災協定締結の確認書類
- 工事種類別完成工事高付表
- 委任状 (*)代理申請の場合
お知らせ・ご注意
- 「経営規模等評価申請書」作成時のFAQ(よくある質問)はこちらをご覧下さい。
- 許可行政庁によって、必要書類が若干異なりますので、詳細は許可行政庁のウェブサイト等でご確認下さい。
- 経営状況分析結果通知書の原本が2部必要な許可行政庁もあります。
弊社では、経営状況分析結果通知書の原本を常に2部発行しています。
1部しか提出しない場合には、ご自分でお持ち下さい。
Copyright (C) Construction Industry Management Information Analysis Center Inc.
All rights reserved.