(株)建設業経営情報分析センター
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経営状況分析機関 登録番号22

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必要書類

経営規模等評価申請・総合評定値請求時には、以下の書類が必要になります。

  1. 経営規模等評価申請・総合評定値請求書
  2. 別紙一 工事種類別(元請)完成工事高
  3. 別紙二 技術職員名簿
  4. 別紙三 その他の審査項目申請書
  5. 経営状況分析結果通知書原本 (*)許可行政庁によっては2部必要

追加で必要になる可能性がある書類

該当する場合には、以下の書類が追加で必要になります。

  1. 経理処理の適正を確認した旨の書類
  2. 継続雇用の適用を受けている技術職員名簿
  3. 建設機械の保有状況
  4. ISOの取得状況
  5. 防災協定締結の確認書類
  6. 工事種類別完成工事高付表
  7. 委任状   (*)代理申請の場合

お知らせ・ご注意

  1. 「経営規模等評価申請書」作成時のFAQ(よくある質問)はこちらをご覧下さい。
  2. 許可行政庁によって、必要書類が若干異なりますので、詳細は許可行政庁のウェブサイト等でご確認下さい。
  3. 経営状況分析結果通知書の原本が2部必要な許可行政庁もあります。 弊社では、経営状況分析結果通知書の原本を常に2部発行しています。 1部しか提出しない場合には、ご自分でお持ち下さい。

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 ・令和5年8月14日以降
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経営規模・総合評定値
総合評点(P)
完工高(X1)
X1テーブル
経営規模(X2)
X21テーブル
X22テーブル
経営状況(Y)
8指標
営業キャッシュフロー
技術力(Z)
技術職員数点数(Z1)
Z1テーブル
元請完工高点数(Z2)
技術職員資格区分
その他(W)
担い手の育成確保(W1)
営業継続点数(W2)
防災協定点数(W3)
法令遵守状況点数(W4)
建設業経理の状況(W5)
研究開発の状況(W6)
建設機械の保有(W7)
国際標準化の登録(W8)